FC2ブログ
18禁注意で無断転載禁止です。リンクはhttp://insky.web.fc2.com/にお願いします
--年--月--日
2012年03月07日
なんかエラー出て途中で描けなくなったー
まひる
うーん・・・

ところで最近パパ聞き見てます
3人ともかぁいいですもちろんらいかさんも大好きです

あとジブリール4やりました
ももたんかぁいい
ntrエンドは悲しすぎますね・・・
思ってたより鬼畜度高くてビックリでしたね
純愛との対比がすごいです
メイメイとマイマイのCGがなかったのは残念です
魔界天使ジブリール4 2010年4月23日発売予定

ところで以前にも書きましたがガリガリ君リッチが好きです
みなさん是非食べてみてほしいです
サイトで見てみると2010は凄くいっぱい種類があったようで・・・
ぐぬぬ・・・食べそこねました・・・
http://item.rakuten.co.jp/takaoka/4901170017118/
↑↑楽天のアイコンのやつってどう出すんだろう・・・調べておくぉ
このリンク先のチョコチョコチョコチップが一番好きです
すごいのよ、外がチョコアイスチャンディー、中はチョコ味のカキ氷にチョコチップ入り!
こだわりの一品ですのん
でも、まだ買えるのかなぁ・・・どうなんかなぁ
[PR]

designed by
